人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温水プールへ

2022年7月28日(木)午後から行きまして1時間運動してきました。水温が31度ぐらいで猛暑には体調管理には良いです。私が温水プールを利用したのは平成11年12月26日です。この年の11月に私が選対の責任者で町長をつくりまして私の政策をしてくれる人が出来ましたので4期目の議員をしていましたが次回は出ず辞めるつもりでプールで健康にして余生を楽しみたいと思い行きましたその後23年間つ続けています。これをしたお陰で84歳でも再度議員活動や政治活動ができるのだと思います。
●3年後にこの首長と政策の違いが出まして平成15年に5期目・平成17年に6期目と出まして平成21年「2009年」に辞めることにしていましたが2009年に私が所属していました民主党が政権を取りましたので色んな人から再度出てくれと言われましたが断りました。12年経過しまして再度2019年4月に出れくれと言われましたが年ですし家族の賛成が取れづ2022年7月まで断っていまして2022年7月18日に出馬の返事をしまして今日になります。人生とは不思議なものですね・・・
温水プールへ_f0391330_07170307.jpg
温水プールへ_f0391330_07171328.jpg
温水プールへ_f0391330_07172342.jpg
温水プールへ_f0391330_07173180.jpg
温水プールへ_f0391330_07173876.jpg
温水プールへ_f0391330_07174526.jpg
温水プールへ_f0391330_07175266.jpg

by pcfukukazu1 | 2022-07-29 07:18 | Comments(0)


<< たべもの 新型コロナウイルス >>